えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても楽しいけど、暑くて大変USJ

<<   作成日時 : 2016/07/27 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりのUSJ!!

しかし夏は暑いです。

うす曇りで、風もありましたが、やはり夏です。

長いこと、外にいるのは、つらいです。

夏休みなので、混んでいます。


画像




朝一で、ハリーポッターへ

朝早くと夕方は、整理券なしでハリーポッターのゾーンに入場出来ることがあります。

1時間半近く並んで、「ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー」(長い)に乗りました。

どれが作りものか、映像かわからない場面があります。

ライドに振り回されて、ワクワクしたり、怖がったりしているうちに

楽しく時間が過ぎて、ホグワーツ城に帰ってきます。



ホグズミード村を見て歩きました。

映画に出てくるいろんなお店があります。

今回は杖の店に初めて入りました。

たくさんの杖が積んでありました。

今、魔法が使える杖を売っています。

魔法で火が出たり風が吹いたりします。

どうゆうしくみなんでしょう?



画像




今回楽しみにしていたのは「ドラゴンボールZ」

戦闘力53億ってなによ!!

スカウターで測れないじゃん。

声優はいつものアニメの声優さんだそうです。

神龍さんがフリーザをよみがえらせるところから始まります。

懐かしいアニメを楽しみました。


そして、ミニオンがあちこちにいました。

画像



パレード以外にもいろいろなイベントをやっているようです。


フライングダイナソーは相変わらずぶっ飛んでいました。


画像



これは地面のトンネルから出てきたところ



画像



左から入って右に出てきます。

通路のすぐ脇なので、初めての時はびっくりしました。

まさかこんな所に、コースターが走るなんて思ってなかったもの。



熱中症にならないように、こまめに飲み物をのみました。

いつもは、500ミリのペットボトルを2本ですが、今回は4本!!

ハチミツレモンがおいしかったです。

それでも「すね」がつりました。

行く前に、体力作りが必要でした。

2,3日、疲れが抜けませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
USJ人気、ますますすごいですね。
夏ならではの全身びしょ濡れになる
イベントも楽しそうですよね。
ハリーポッター、フライングダイナソー、
テレビで見て行きたい!とは思うけれど、
この暑さでは、なかなか…
えねこさんは何度目ですか?
さすがです。
ソレイユ
2016/08/11 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても楽しいけど、暑くて大変USJ えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる