えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃケーキ  ハロウィーン

<<   作成日時 : 2016/11/01 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もカボチャのケーキを焼きました。


小さなおばけちゃんたちも集まってきました。 



画像





画像





生地にゆでたカボチャを混ぜ込んでいます。

チョコレートソースが気持ち悪くなってしまいました。

家族は全然気にしないで、ぱくついてました。



すっかり涼しくなりました。

朝は寒いです。



今、歯の治療に通っています。

自覚はなかったにですが、炎症を起こしていて治療をすると、痛くなります。

1本炎症を起こすと、

隣へ移るらしくて、

結局、5本を治療しています。

痛いし、かめないし

柔らかい物を選んで食べていますが、

太ってしまいました。

うどんやパンは太りやすいのよねえ。

食べ過ぎてしまうのも原因ですよね。

ハハハ

野菜も高いし、

早く歯が治るといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいケーキですね。
小さなオバケたちは、マシュマロかしら?
いつも季節感と愛情たっぷり、見て楽し、食べて美味しいケーキで、ご家族も楽しみにされているのでしょうね。
歯を同時に5本も治療なんて、そうとうがまんされてたのかしら?
早く治って、固い物をバリバリ食べれるようになればいいですね。
ソレイユ
2016/11/02 13:23
ソレイユさんへ
お化けたちはマシュマロの目を書いたものです。
シュッと溶けておいしいマシュマロです。

歯は、痛みはなくて、差し歯が取れてなおすときに、隣の歯の炎症が見つかったのです。痛みが出てからだと、治療にもっと時間がかかります。ぱくっと、かぶりつけないのがつまらないです。おせんべいなど粉々に割って、口に入れています。
えんねこ
2016/11/15 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃケーキ  ハロウィーン えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる