えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラスーパームーン見たかったぁ。

<<   作成日時 : 2016/11/15 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べは大きなお月様が見られはずだったのに、曇りで見られなかった。

とても残念です。


しかし、毎晩、洗濯物を取り込む時に、お月様を眺めていました。

三日月のころから見ています。

大きくてきれいなお月さま。

多分今晩も・・・・。

「次の日のウルトラスーパームーン」は見られます。

楽しみです。


             


ゆうパックで商品が届きました。

パンのポイントを送ったら、お菓子が当たりました。

初めてです。

こんなに大きくて重いとは思わなかったです。

配達のお兄さんありがとう。






画像





画像





                 



20個以上のお菓子が入っていました。

大きな箱にどっさりお菓子が詰まっているって夢見たいですねえ。


家族でそれぞれ好みのお菓子を取って、分けましたが、



おせんべいが残りました。

大きな袋なので、敬遠されたのもある。


こたつの上において、テレビのお供にしましょう。

しばらくお菓子は買わなくていいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラスーパームーン見たかったぁ。 えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる