えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カイロの出番です。

<<   作成日時 : 2016/11/24 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は東京の雪でびっくりしました。

積もっているようですねえ。

大阪では雪は無いですが、そこそこ寒いです。

そこで、カイロの登場です。


                          


画像



カイロを箱に詰めて玄関近くに、置いておきます。


ポケットティッシュとマスクは1年中おいてあるので、

その横に並べておきます。


出かけるときに忘れないように。



この頃は、背中とお腹と2枚貼るとホカホカです。

小さいサイズで十分暖かです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も寒くなると、カイロをおなかに1枚、肩甲骨の間に1枚で、ホカホカです。
玄関にティッシュやマスクと並べて置いておくのはいいアイデアですね。
インフル流行と、言っていました。
えねこさんもお気を付けくださいね。
ソレイユ
2016/11/26 01:18
ソレイユさんへ
インフルエンザの流行がニュースになっていますねえ。父ちゃんに予防接種をしてもらいました。年を取って風邪をひきやすくなってしまいました。以前は花粉症ぐらいでしたが。
マスクもカイロも以前はリビングに置いていたのですが、忘れやすかったので玄関になりました。そのうちタンスを置いたりして…。
えんねこ
2016/11/30 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイロの出番です。 えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる