えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春・・・・明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/06 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もよろしくお願いします。



画像



実家の母が作った、鶏です。

毎年、干支を作ってくれます。


玄関で我が家を守ってくれます。




元日に富士山を拝んできました。



日本平というちょっとした丘陵なんですが、昔からの富士山の名所です。


見事な日本晴れでした。

何年も暮らしていてもこんな素晴らしいお天気の日は珍しいです。


こんな日にやって来た観光客はラッキーです。


画像




画像




画像



右手のほうに伊豆半島もクッキリと見えています。


画像



今年はいいことがありそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
年末年始、温かくいいお天気でしたね。
お母様の作品、ひよこちゃんもいて、とてもかわいらしいです。
それにしても、何と美しい富士山、
素晴らしい1年になること間違いなしですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ソレイユ
2017/01/08 01:31
ソレイユさんへ
明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。
ひよこに気が付きました?私もヒヨコが気に入って、この色紙を選びました。
富士山は本当に素晴らしかったです。
私が見た中でも1,2を争うきれいさでした。
写真をバンバン撮りまくりました。
えんねこ
2017/01/09 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春・・・・明けましておめでとうございます。 えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる