えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のUSJ

<<   作成日時 : 2017/01/09 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

12月とお正月とUSJへ遊びに行ってきました。



画像




画像




画像





クリスマスは込み合うと思って、クリスマスより早くに出かけましたが、

ひとひと、人人   混みあっていて大変でした。

目的はクリスマスツリーです。


画像




今のツリーは今回でおしまいなのだそうです。

ツリー点灯までのショー、「天使のくれた奇跡」も今回で終わりです。

3Dプロジェクションマッピングの映像と音楽とダンスのショーです。

最後に天使たちが空を舞い、花火が華やかに空を彩ります。

ツリーに光がともり、次々と変わる美しい色のツリーを見ることができます。



画像




画像






画像



パレードの写真にツリーが写っていました。

真ん中あたりの建物の上に、ツリーのてっぺんが見えます。


画像





混みすぎてハリーポッターのゾーンへの入場はあきらめました。





年が明けてから、ハリーポッターのゾーンへ出かけました。

平日に行ったので、少しすいていました。

天気は良かったですが、寒い日でした。


画像





画像




ハリーポッターのゾーンのクリスマスツリーを見ることが出来ました。

ツリーの上で魔女がほうきに乗ってクルクル回っていました。

TVではわかりませんでした。


画像




画像





大きくてきれいなツリーでした。



もちろんアトラクションに乗りました。

乗り物に乗って、3Dの映像と作り物のハリーポッターの世界をまわります。

わかっていても

キャーキャーしてしまいます。

こわいし、びっくりするけど、楽し〜い🎶



画像



意外なところからホグワーツ城が見えました。


ウォーターワールドの左側の座席からホグワーツ城が正面にみえました。

今まで右側の席に座っていたので、知りませんでした。





USJのクリスマスも1月9日まで、

1月13日からは

ユニバーサルクールジャパンのイベントが始まります。

今回はコナン君のイベントもあるらしいです。

若い人がたくさん来るかな?

卒業旅行・研修旅行向けかもね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えねこさんは、かなりのUSJ通ですね。
私なんかついつい、寒い、とか、人が多くて目を回しそう、と、
二の足踏んでしまいます。
ユニバーサルクールジャパン、ですか?
またまた楽しいイベント、目白押しのようですね。
是非感想を、お教えくださいね。
ソレイユ
2017/01/19 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のUSJ えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる