えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がふりました。

<<   作成日時 : 2017/01/26 16:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

23日と24日に雪が降りました。

24日も昼過ぎから降るという予報でしたので、早く洗濯しなくては・・・と、思っていたら。

「雪だよ!」

と、いう声であわてました。



かなりの降り方で、通勤時間帯だったので、無事についたか心配になりました。



屋根の上に白く積もりましたが、

道路の雪はすぐに溶けてしまいました。



このぐらい積もりました。

スヌーピーくん、近い近い。



画像
   






画像





画像




雪で大変な地域もあるようです。

ほどほどに降ってくれるといいのにねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少し暖かくなってからの寒の戻り、より寒さが応えますね。
うちは大阪でも少し南寄りなのか、
この冬、雪が少し舞っても積もることは、まだありません。
今日も大雪の予報が出ている地域がたくさんあります。
ほんと、ほどほどにお願いしたいですね。
ソレイユ
2017/02/02 07:10
ソレイユさんへ
年のせいか寒さが身にしみます。
我が家の辺りは奈良から山を越えて雪の雲がやってきます。黒い雲の下に白く雪が降っているのが見えます。頭の上が暗くなったら、雪が降ります。道路に積もって、通行の妨げになるのは困りますよね。今週も寒そうです。
えんねこ
2017/02/06 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪がふりました。 えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる