えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーセブン

<<   作成日時 : 2017/02/06 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



チョット小さいですが、カードの番号がラッキーセブンでした。




画像



実はこのカード、キャンペーンの景品だったのです。

当たっただけでもラッキーだったのに、

番号がラッキーセブンで、なおうれしい!!

2000円チャージしてありました。

くまモンがかわいいし、熊本への寄付もできるらしいです。




もう1枚、ラッキーセブンのカードを持っています。




画像




あまり行かないスーパーマーケットのカードなので、もったいないなあ。

特に良いことはなかったけれど、

平安無事 ということかもね。




画像




画像





このキャベツ炒めがおいしかったです。

冷蔵庫に少しばかり残っていたちりめんじゃこを入れたらおいしくなりました。



あまりおいしかったので、夕食にたくさん作りました。

キャベツとコーンを炒めて、ちりめんじゃこと塩昆布を混ぜました。

わざわざちりめんじゃこを買いに行って作りました。

大好評でした。

日本人でよかった!!と思いました。

ビールにも合いますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーセブン えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる