えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS USJクールジャパンが始まりました!

<<   作成日時 : 2017/02/07 15:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



USJでクールジャパンが1月13日から始まりました。

入口ゲートを入って、すぐ左側がクールジャパンのコーナーです。

エヴァンゲリオン・モンスターハンター・進撃の巨人

新たにゴジラ・コナン

今年は大阪城で戦国・ザ・リアルが開催されています。


画像




画像





建物の外に大きな像がありました。




これはモンスターハンターのモンスターのようです。

一角獣のモンスター見たいです。

家に帰ってから息子に見せたけど、

「最近のモンハンやってないから、わからない。」



画像




こちらは進撃の巨人の「鎧の巨人」



画像



皆さん楽しそうに、巨人に捕まえられて、記念写真を撮っていましたよ。


画像




私は「ゴジラ」を見たかったのですが、1時間半待ちなのであきらめました。

ゴジラ リアル・ザ・4−D と進撃の巨人・ザ・リアルは

いつも「シュレック」を上映しているシアターで、

午前中と午後に分かれて上演しています。

次回はゴジラ目当てで、行きます。



今回は久しぶりに「ジョーズ」に乗ってきました。

船のはじに乗ったので、サメが目の前にやってきました。

わかっていても怖いです。

水はかかるし、大変です。

でも楽しかった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
USJは、次から次へと楽しいことを繰り出しますね。
私、進撃の巨人は、かろうじて分かる…
でも、モンハンは全くです。
えねこさんも巨人のエサになってきましたか?
ソレイユ
2017/02/10 07:31
ソレイユさんへ
モンハンはゲームです。モンスターと戦う、ハンティングのゲームです。たき火で焼肉を焼いたりするのですが、モンスターの肉なのかしら?
巨人のエサは長い行列だったのでやめました。お腹だけかじってもらいたかった・・・・。
えんねこ
2017/02/10 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJクールジャパンが始まりました! えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる