えんねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオンパーク(USJ)に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/06/20 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにUSJへ出かけました。

8時半ごろついたのですが、もう開門していました。

お客さんが殺到すると早く開けます。

しかもフルオープン。全部のゲートが開いていました。

初めてです。



お目当ては「ミニオン」

入口ゲートからこんなあんばいです。


画像




ミニオンパークへ行きました。

ミニオンがいっぱい。

コスプレのミニオンもいっぱいいました。



画像





これがミニオンのライドです。

待ち時間は150分の表示。

じっさいには90分でした。

ミニオン・ハチャメチャ・ライドと言ういかにもの名前。

とても楽しいライドでした。



画像





お土産ももちろんミニオン!!



画像



ミニオンのほかはゴジラ4D。

ゴジラと戦いました。



ハリーポッターのゾーンは整理券なしで入場できました。

ライドは、やはり150分待ち。

でしたが、90分でした。

待つつもりで本を持って行きました。

楽しく過ごせました。



もちろんスヌーピーのスタジオにも行きました。

みんなでダンスをしていました。

かわいいな。


画像



楽しい一日でした。

リフレッシュしてまたがんばれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
USJは、相変わらずたくさんの人出のようですね。
えねこさんも、黄色のTシャツにオーバーオール、メガネ??
今たまたま、ごぶごぶと言う、浜ちゃんの番組で、USJをしています。
皆さん、とても楽しそう〜。

えねこさん体調大丈夫ですか?
雨降ったり暑かったり、ご自愛くださいね。
ソレイユ
2017/06/21 00:55
ソレイユさんへ
えねこはピンクのスヌーピーのTシャツ姿。
2・3歳位のちびたちのミニオンがかわいかったですよ。

元気になりました。ありがとうございます。
体を冷やさないように気をつけています。
ソレイユさんも気をつけてねえ。
えんねこ
2017/06/24 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオンパーク(USJ)に行ってきました。 えんねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる